人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Air Born Japan 日本の空を、楽しもう!

フリーランスクリエイター 井村幸治のブログ。飛行機に乗ること、飛行機を見ること、空港を楽しむこと、空をながめること、虹色の空を追いかけることが大好き。日本の空を、一緒に楽しみませんか?


by airbornjapan

ANAフラワージェットは笑顔にしてくれる可愛い飛行機♬

2016年5月14日、ANAの特別塗装機「東北FLOWER JET(フラワージェット)」のデビューをみてきた! 
かわいいねぇ♬ みているだけで思わず笑顔になる素敵な飛行機だよ(^^)/
STARWARS塗装もカッコいいけど、誰もに愛されるのはこちらかな〜♪
ANAフラワージェットは笑顔にしてくれる可愛い飛行機♬_a0226258_11214202.jpg

ANAフラワージェットは笑顔にしてくれる可愛い飛行機♬_a0226258_11241354.jpg
▲グランドスタッフがモップでペイント!天気が良くて、ドンドン乾いていくので大変そう(^^;)
書いていた文字はこうかな。

WE SUPPORT
TOHOKU
WITH BIG ☺︎
from KOBE OSAKA


ANAフラワージェットは笑顔にしてくれる可愛い飛行機♬_a0226258_11260794.jpg
▲おねえさんぶってるスタアラちゃん。だけどこの子は着陸時に油圧トラブルをおこしたようで、滑走路を閉鎖してチェック。折り返しの18便は欠航に(>_<)

ANAフラワージェットは笑顔にしてくれる可愛い飛行機♬_a0226258_11262142.jpg
ANAフラワージェットは笑顔にしてくれる可愛い飛行機♬_a0226258_11283105.jpg
初便は福島空港へ向けて飛んでいったけど、5年間はこのラッピングが続けられるようなので、各地の空港を巡ることになるのだろう。日本中を飛び回って、笑顔を届けておくれ〜♪

ANAフラワージェットは笑顔にしてくれる可愛い飛行機♬_a0226258_11263963.jpg
振り向くと、伊丹空港の空には虹色の環“日暈”“ハロ”が出現。
空も門出を祝福しているみたいだったよ。

日本の空を、楽しもう!

by airbornjapan | 2016-05-14 11:31 | Airplane