子ども連れの飛行機旅行術、こんな記事があったよ

夏休みを前にして、飛行機で家族旅行をするためのノウハウ記事があった。

子どもさんが泣いたときの対処法、ほ乳瓶への調乳の頼み方などが書いてあるから
小さな子どもさんがいあるファミリーは参考に!


a0226258_21330913.jpg
▲空港でも、子ども向けにいろいろな工夫をしてくれている。
こちらは高知龍馬空港にて。子どもに大人気、アンパンマンだ(^^)/

a0226258_21391937.jpg
▲伊丹空港ではマスコットキャラクター「そらやん」が出迎えてくれる(^^)/



a0226258_05185594.jpg
▲こんな飛行機なら、ちびっ子たちも大喜び!
あっ、最近は“妖怪”が主流だっけ?



以前の記事、こちらも参考に(^_-)

幼児2人連れの4人家族が並んで座れないのはなぜ!?




日本の空を、楽しもう!

[PR]
by airbornjapan | 2015-06-21 21:41 | Flight | Comments(0)