JAL3002便成田行き、国際線用のB777-300ERが太陽を横切る

天候が下り坂に向かい雲が厚くなってきた大阪の空、雲のフィルターの向こうで存在を主張する太陽。その目前を横切っていくのがJAL3002便。やっぱり、少し雲があるほうが飛行機の写真は絵になるなぁ〜太陽の光も弱めてくれるしね。
a0226258_08521440.jpg
a0226258_08521989.jpg
この便は国際線用の3クラスシートアレンジの機材。国内線運賃で、ゴージャスなファーストクラスシートに乗れてしまう便なのだ。(詳しくは、こちらの記事も参照してね)今日もつかの間のセレブ気分を味わっている人がいるのだろう! 楽しんでね!!


週末、天気が崩れるのは残念だけど、、、
日本の空を、楽しもう!


[PR]
by airbornjapan | 2015-11-13 09:01 | Flight | Comments(0)