ブログトップ

Air Born Japan 日本の空を、楽しもう!

フリーランスクリエイター 井村幸治のブログ。飛行機に乗ること、飛行機を見ること、空港を楽しむこと、空をながめること、虹色の空を追いかけることが大好き。日本の空を、一緒に楽しみませんか?


by airbornjapan
プロフィールを見る
画像一覧

「空の上の結婚式」1組限定でANAが募集中、応募は12月4日まで!

大好きな空の上、大好きな飛行機の中、そして大好きな人との結婚式。。。いいねぇ〜♡
そんなウエディングプランが、一組限定でANAから募集されているぞ!
a0226258_22103158.png
・結婚式の日取りは2016年3月26日
・福岡空港からの遊覧&結婚式フライト
・カノビアーノ福岡での披露宴がセット
・機材はB737-500(ドルフィンくん)
・披露宴もセットされた料金が480万円! (60名) など。詳しくはこのサイトを参照してね。

募集期間は2015年12月4日まで。
えっ、時間がないぞ!
「結婚式、どうしようかな・・・」というひと
「飛行機好きのあの娘にプロポーズしようかぁ、、、」というひと
ぐずぐずしていると締め切りになってしまうよ、急げ!!
a0226258_22101715.jpg
写真はイメージ
a0226258_22293058.jpg
写真はイメージ


使用機材のB737-500、ドルフィンくん。通路が1本のナロウボディ機だから、通路がバージンロードの替わりになりそう〜♫
a0226258_22091691.jpg
ちなみに、結婚式費用総額は平均で352.7万円(ゼクシィ 結婚トレンド調査2015年より) 
招待客数は平均72.5人とのことだから、60名480万円は割高なのか?
チャーターフライト料金を考えると割安なのか?
ちょっと悩ましいなぁ。


でも、飛行機好きのカップルにとってはお金に換えられない価値があるよな!
人生最高の一日を空の上で、、、うらやましいね!
空の上ならもう一度結婚式を挙げてもいいなぁ〜
あっ、相手がいないか・・・(爆)

ウエディングも空の上! 日本の空を、楽しもう!


[PR]
by airbornjapan | 2015-11-26 22:27 | Flight | Comments(0)