ブログトップ

Air Born Japan 日本の空を、楽しもう!

フリーランスクリエイター 井村幸治のブログ。飛行機に乗ること、飛行機を見ること、空港を楽しむこと、空をながめること、虹色の空を追いかけることが大好き。日本の空を、一緒に楽しみませんか?


by airbornjapan
プロフィールを見る
画像一覧

3月到着!フジドリームスエアラインの新造機は何色?

フジドリームスエアライン(FDA)に新造機が3月到着予定との報道があった。
(AviationWireの記事はこちら
10号機となるエンブラエル175は何色になるのか? カラー当てのキャンペーンも展開予定とのことなので、大胆予想してみよう(^^)/

12月の記事でも紹介したが、現在のカラーは全9色。
a0226258_10361759.png
a0226258_10375203.png
これに加わるとしたら何なだろう、、、って考えていると、我が家の本棚に良い物を見つけた。コミック「暗殺教室」を並べて背表紙を撮った写真がこれ。

a0226258_08534643.jpg
なんだか似ていると思わない? ゴールドっぽい別冊もあるし(^^)/
この並びをヒントに考えると、薄いピンク・桃色っていうのはあるかも。ちょうど3月「桃の節句」のころだし。。。もしくは純白・ホワイトか? 濃いブルー・マリンブルーも可能性はあるな。ブラックだとスターフライヤーと間違えるかなぁ。。。? 意外な線で、チェック柄や迷彩塗装もあったりする? あっ、さすがに迷彩は軍用機になっちゃうか(^^;)

報道によると、11号機も夏には導入予定とのことなので、色当ての楽しみは続きそうだ!!
フジドリームスエアライン、個性的な会社だよね。乗ってみたいな!!


日本の空を、楽しもう!


[PR]
by airbornjapan | 2016-01-09 09:01 | AirLine | Comments(0)