深夜も貨物便として飛び続けるANAのB777&B787

「忍者フライト」として、佐賀と羽田を深夜に飛ぶANAのB787をご紹介したことがある(記事はこちら)。今朝もFlightradarをみるとNH8554便が元気に羽田に着陸寸前、、、と思っていたらNH8552便というB777が画面に入ってきた。画面は2016年1月19日AM5:17のもの。

調べて見ると、こちらも旅客機を活用した深夜貨物便で、札幌(CTS)と羽田(HND)をB777-300という国内線最大の機材で結んでいるようだ。今朝は大荒れの天候の影響なのか、2時間ほど遅延しているから8552便と8554便が続けて降りてきたのだろう。ご苦労様! 羽田の地上作業員の方、お仕事頑張って!!

a0226258_05225752.png
健気に飛び続ける旅客機たち、、、頑張れ〜応援してるぞ!
日本の空を、楽しもう!


[PR]
by airbornjapan | 2016-01-19 05:32 | Flight | Comments(0)