ブログトップ

Air Born Japan 日本の空を、楽しもう!

フリーランスクリエイター 井村幸治のブログ。飛行機に乗ること、飛行機を見ること、空港を楽しむこと、空をながめること、虹色の空を追いかけることが大好き。日本の空を、一緒に楽しみませんか?


by airbornjapan
プロフィールを見る
画像一覧

ミライのヒコーキ、、、

今朝の日経新聞で「課題」が出されていた。
a0226258_08025640.jpg

▲今朝の日暈(ハロ)

お題を出すのはANA。テーマは
『30年後の世界で役に立つヒコーキを教えてください』
a0226258_08025794.jpg

a0226258_08025867.jpg

a0226258_08025941.jpg


「機内と空港 楽しんでほしい」

そうそう、単なる移動の手段としてではなく、時間や空間、体験を楽しむものとして、ヒコーキの姿を考えてみるのも悪くないよね。

空想、、、してみよかな(-_^)


詳細は日経のWEBページへ ⇒ こちら


[PR]
by airbornjapan | 2016-09-05 07:53 | AirLine | Comments(0)