人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Air Born Japan 日本の空を、楽しもう!

フリーランスクリエイター 井村幸治のブログ。飛行機に乗ること、飛行機を見ること、空港を楽しむこと、空をながめること、虹色の空を追いかけることが大好き。日本の空を、一緒に楽しみませんか?


by airbornjapan

スカイマーク、独自色を強めコーヒー&チョコの機内サービス開始!

ANAの資本出資を受けて経営再建中のスカイマークが新しい動きを見せ始めた!
スカイマーク、独自色を強めコーヒー&チョコの機内サービス開始!_a0226258_07055978.jpg
▲羽田空港に着陸するスカイマーク機。後ろのキティちゃん号に目が行ってしまうね、ごめんね(^^;)

「ネスカフェ」と「キットカット」をご搭乗の皆様全員にご提供
〜スカイマークとネスレ日本が 10 月から共同プロジェクトを開始〜

「Originalキットカット」を全便で、「ゴールドブレンドコーヒー」を一部路線で提供するとのこと。
神戸〜羽田路線ではスカイキッズ対象の「チョコラボ キットカット」もスタートするようだ。
以下、リリースより

「チョコラボ キットカット」とは、「キットカット」のパッケージに好きな写真を
印刷でき、世界で唯一の「キットカット」を作ることができるサービスです。
通常はインターネット限定のサービス(https://www.chocollabo.com/)
ですが、スカイマークのお子様一人旅サービス「SKY KIDS(スカイキッズ)(*2)」
をご利用のお客様を対象に、出発空港で思い出の写真を撮影し、その写真が
パッケージに印刷された「キットカット」を到着空港で受け取ることができるサービス
を 11 月上旬より開始する予定です
※詳細なプレスリリースはこちらから スカイマークプレスリリース

神戸市に本社を置く「ネスレ日本」と、神戸空港を主要拠点とするスカイマークのコラボだが、
「また乗りたくなる空の旅プロジェクト」の一環とのこと。
ANAに取り込まれずに、独自色をなんとか残していこうという踏ん張りだろう。


スカイマーク、独自色を強めコーヒー&チョコの機内サービス開始!_a0226258_07214706.jpg
▲2016年9月15日 日経新聞の記事

やれやれ! スカイマーク
頑張れ!!


そうそう、スターフライヤーにも、もっと頑張ってほしいな〜
スカイマーク、独自色を強めコーヒー&チョコの機内サービス開始!_a0226258_07162623.jpg

日本の空を、いろんな飛行機が
元気よく飛んでいる方が楽しいよ♬


by airbornjapan | 2016-09-15 07:22 | AirLine