人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Air Born Japan 日本の空を、楽しもう!

フリーランスクリエイター 井村幸治のブログ。飛行機に乗ること、飛行機を見ること、空港を楽しむこと、空をながめること、虹色の空を追いかけることが大好き。日本の空を、一緒に楽しみませんか?


by airbornjapan

「心温まる物語」は、ぜったい書籍で読んだほうがいい!

「空の上で本当にあった心温まる物語2 」を読了。
先日ご紹介した「1」にも負けない、珠玉のストーリーが28書かれていたよ。感動!!
(前回の記事はこちら
「心温まる物語」は、ぜったい書籍で読んだほうがいい!_a0226258_09243852.jpg
実は、この書籍に書かれているストーリーのいくつかはANAの公式サイトでマンガ化されている。
読み比べてみると、、、

断然、書籍の方がいいよ!!

WEB、そしてマンガという読みやすい表現ではあるけど、内容が伝わるのは書籍のほう。
気持ちのやりとり、心の通い合い、おもてなし、おもいやり、、、
コマ数の少ないマンガでは伝わらない深い物語が綴られている。
感動する、心が洗われるようにも思える。


ここにWEBのリンクを貼っておくけど、書籍版で読まれることをオススメします(^^)



「心温まる物語」は、ぜったい書籍で読んだほうがいい!_a0226258_11344039.jpg

ANAの機内で読むと、感動はより大きくなりそうだね♬
酷暑の夏、頭は冷やさないといけないけど、心は温かく、、、
ウォームハートで日本の空を、楽しもう!


by airbornjapan | 2017-08-03 09:21 | Flight