カテゴリ:Bird( 1 )

いや〜 春ですねっ!
大阪府吹田市にツバメが戻ってきたよ。しかも、今年はペアで一緒に♬
a0226258_15525431.jpg
a0226258_15532382.jpg
▲この雛たちは去年の写真。もうすぐ、子育てが始まるはず!


と思ったら、電線の上ではスズメが子作り開始♬ いきなり、、、始まった(汗)
a0226258_15574085.jpg
a0226258_15551724.jpg

そして、2月頃からベランダにやって来るようになったイソヒヨドリのペア。しょっちゅう一緒にやってきているけど、ここ数日はオスとメスが交互に飛来するようになったから、卵を温めている? もしかしたらもう雛が孵っているかもしれないね(^^)/
a0226258_15595946.jpg
▲こちらはイソヒヨドリの雄。凜々しい顔してるけど、メスには優しい【ツンデレ】
a0226258_15594429.jpg
▲こちらはメス。上品な姿にほれぼれ。目が可愛い(^^)/

春ですね♬

日本の空にも、春がやって来た!!

[PR]
by airbornjapan | 2017-04-14 16:01 | Bird | Comments(0)