カテゴリ:那覇空港( 1 )

動きの遅い台風、、、強い雨が降り止まぬ。
ああ、青い空が恋しいよ!

…ということで、古い写真をゴソゴソ漁ってみた。
a0226258_17255294.jpg
▲2008年7月。宮古島への乗り継ぎで降り立った那覇空港。ドルフィンとOKINAWAの青空!

a0226258_17282198.jpg
▲隣に駐機中の“金シャチ号” B737-700の導入を記念した特別塗装機
ゴールドジェットは2機存在したが、その後はエアドゥへ移籍したので現在はこの塗装ではない…

a0226258_17414946.jpg
▲こちらも退役してしまったB747-400、ジャンボジェット。
ジャンボ機を見上げる視界は、バスでの乗り継ぎならではのシーンだ!


宮古島や石垣島への直行便も飛んでいるが、那覇での乗り継ぎもまだまだ多い。
「乗り継ぎは面倒だ…」と思うかもしれないが、南国の空と飛行機を間近にみられるのは貴重な時間!
飛行機と一緒に記念撮影、きっと良い思い出になるはずだよ!


OKINAWA、しばらく行っていないなぁ、、、
南の島で、青い空をみたいよ!



日本の空を、楽しもう!


[PR]